FC2ブログ

一緒に歩こっ♪

お馬さんと一緒に♪

今日はこんなとこへ行ってきました。阿蘇の乗馬クラブ『WEST ROAD RANCH』楽しかったよな~バーク♪お馬さん初対面のバーク、ワンワン吠えるんじゃないかと予想してたんだけど以外にも遊ぼうムードだったねさすがにペロペロなめられた時はちょっぴり緊張したけどねお馬さんも優しくてすぐお友達になれそうだったね♪そういえばカメラを持つのも久しぶり、カレンダーを作ろうと思ったら二人の写真がなくってさっ天気が良くてよかった...

うんち事件

あなたですよ! 笑ってる場合じゃないですよ!!たまにいるよね?臭いにおいにゴロンゴロンする子? まさかバークがそのタイプ???背中に芝生が固まりで付いてるじゃんって取ろうとしたらなんだかくちゃい~~~~(>...

あそ望の郷

気持ちいい青空の下でおもいっきり走ってきたよ~!さすがバニだ! 小回りがきかずに ドテッ っと派手にこけた~(笑)お友達がたくさん出来たね♪今日のぶーのお目当てはこの子女の子がいっぱいでぶーちゃんでれでれ~ 帰っちゃこないし(笑)ママがたまには帰れって言ってるよ~そんなの関係ないねえっほっえっほっ…すけべなぶー介 運動制限中ふたりとも大満足の1日でした。日曜日はDEKAWANミーティング! またこんな青空...

『ヒール』を教えてみたよ!

昨日からはじめて2日目です。カメラを回したら、今まで眺めてたぶーまで参加してハチャメチャになったけど~まぁいいかいい感じに覚えてくれました!エキストラのギャラはお肉でいいよ~! by blowにほんブログ村...

昨日の作品です!誰が作ったの???

まぁ派手にやってくれたもんだ!私が留守中の出来事で、母はいたんだけど、音はしなかったそうです。バーク?ぶーちゃん?一人ではどちらもどう考えてもこんな作品が作れるとは思えず多分共同作品だと思われます。完全に割れてるんだけどね、内側にUVのフィルムを貼ってたおかげで内側への破片の飛び散りもなく怪我がなかったことが幸いでした。しかしまぁ もうこんな作品は見たくないけんね!今月はフードのランクが落ちるのは覚...