See more details
Title List

スポンサーサイト


やっとひまわりが咲きました

<<
天気が明日からまた数日悪そうなので、今日しかない!
って出かけてみました。
残念ながら今年は大きいひまわりは畑2~3枚分全滅状態で、でも頑張って咲いてくれた小さなひまわり達です。


足元の後ろが大根畑だったので、バンと写すのは無理があったなぁ~
それに大きいひまわりは手を伸ばしても到底届かぬ高さまで背が伸びてました。
倒れてるのがたくさんで写真はありません。
23日にはここで「畑コンサート」が開かれるそうです。
お天気大丈夫かな?

会社へ行く日だったので、(毎日通勤しないんで…)
車はそのまま会社方面へGO!
我が家の社長も乗せたまま


ところが空があまりにも綺麗だったのでちょいと寄り道


塚原古墳公園へ行けば銀杏やもみじの1本くらいあるかな?
って行ってみたけど、紅葉してる木は1本もなく、おまけに「犬立ち入り禁止」の立て札があちこちに立ってた(怒)
こないだまでは無かったのになぁ~
せっかく来たのにバンが黙ってるわけがないよね!
道沿いの芝生をちょこっと拝借のつもりが・・・
ひまわり畑でも走れなかったので、欲求不満のバン
プッツン切れた~(汗)


で結局遅くなったので会社は明日にしようっと(汗)

最後にお散歩コースでバンを車から降ろしママの車はGO!
ダッシュで付いてきま~す。


手抜きお散歩だったかな?



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

