See more details
Title List

スポンサーサイト


ミニオフ会

<<
19日に予定されてたDEKAWANクラブとバニら・あいすのミーティングが残念ながら雨で延期になりました。
しかし広島や山口からのお客様がホテルのキャンセルが出来ずに来られたため、お客様歓迎会と急遽名前を変えててのミニオフ会を市内のドックカフェ「はなはな」で開催しました。
たくさんのワンコが集まり楽しく遊びました。

その後夜の部では場所を阿蘇に移動して阿蘇ファームランドの1千万級のイルミネーションの下で夢の世界を満喫して帰りました。


ミーティングは延期になったけど、お客様の海・空ちゃん一家・バニ・ピレ軍団一家・レオンくん一家の皆様とゆっくりお話が出来たし、それはそれですてきな1日になったかな~?

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

