See more details
Title List



俵山風車

<<
昨夜の散歩の時、寒くてバンもルンルンだったので、今日は絶対ドックランで遊ぶぞ~って決めてました。
朝から雲は多かったけど、天気は回復するというので、母と3人でランして、ちょこっと俵山に行き、こないだ写せずに心残りだった風車の写真を写してきたぞ~~~!
何度いっても気持ちがいいなぁ!
でもでも急な寒波にビックリ 寒かったよぉ
一昨日は阿蘇山頂で半袖で過ごしたのになっ

北海道はすごい竜巻ですね
地名を聞いても場所が分からないのだけど、大丈夫ですか?
停電などの被害もあるみたいで、早い復旧をお祈り致します。


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

