See more details
Title List

スポンサーサイト


くじゅう花公園

<<
「コスモスが満開だって花公園からメールが来てるんだ」とルナママがぼそぼそって言った。
「じゃあ行く?」ではじまりました。(笑)
バンとルナ 熊本と大分 3時間ほど離れているのに毎週のように会ってます、まるで遠距離恋愛みたい
今日もたくさんラブラブしてきたよ~♪
DEKAWANのお友達もお付き合いしてくれて、賑やかな一日になりました。
あいにく天気は午後から曇り まだ初心者の私にはいい写真が写せなくて、ちょっぴり残念だったかな?


バンの傑作写真
ずっと自由に遊べなくてモデルばかりやらされて、とうとうぶっ壊れました(汗)
ぶっちぎりの瞬間で~す
この後サルビアの中を爆走しました。。。
花公園さん ごめんなさい。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

