See more details
Title List



爪が痛いよ~

<<
理由はシールはがし
頂いたBERNESE MOUNTAIN DOGのステッカーを貼ろうと思って長年貼っていたスッテカーをはがしたけど、なかなかはげなくて、シールはがしスプレーも使ってやったけど、とにかくダメ
2時間以上トランクの上に座って頑張ったよ(汗)
周りの部分ははげたけど、銀色の文字と絵が残ってしまって、仕方ないからバニの絵は断念
まあおかしくないからいいかっ!

その間バンは勝手に周りをうろうろ・・・
さすがに退屈して木を食べてみたり、ゴロンゴロンしたり、悪いことばっかして気を引こうとしてたけど、一発ガツンと叱ったらシュ~ン 
「仕方ないから終わるまでここで待つか」って木陰で寝てた。
稲刈りが終わった田んぼはどこでもドックランだから、遊んでくればいいのに、一人遊びが出来ないバンです。

家に帰るときに絶対やること「覗き見」
下のおばちゃんち。見て何するわけでもないけど、見なきゃ気が済まないみたい・・・へ~んなの!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

