See more details
Title List

スポンサーサイト


23~24日 かりん台風に合流

<<
ルナぽんに会いに来ていた兄妹のかりんちゃんファミリーに久住で合流→キャンプ村ロッジ泊→熊本のドックランまで
とっても楽しい時間を過ごしました。
あんなにたくさんおしゃべりしたのに、ゆっくり時間もあったのに、過ぎてみればあっと言う間の2日間でした。
やっぱいいわ~ バニを愛する仲間同士 喜びも悩みもぜ~んぶ同じ 初めて会うのにずっと前から友達だったような…
ステキな時間をありがとう

バンもしっかり満足した様子で昨日も今日もピンポンにワンとも吠えません。(イライラしてると最近吠えてたんだ)
しかしロッジに6頭残して温泉に行った時は保育園に初めて子供を預けた母親の心境でした(笑)
クッキー(人間用)バラバラ事件にバンも参加したのかな~?
どんな様子だったか見たかったな~

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

