See more details
Title List



「車で?」


いったい幾つ言葉を知ってるんだろう?
どんな言葉が理解できるんだろう?ってふと気になって、おとなしく寝ているバンに突然無表情で「車で?」って言ってみた
そしたら、飛び起きて飛びついて喜び即座に瞑想に入った。
出かける用事があったので、そのまま外に出したらリードを咥えて車まで連れて行かれた(笑)
バンは車が大好きだからなぁ~
帰りに川原の土手でも歩いてこようと思っていたら、雨が降ってきてお散歩はおわずけに…あ~あ
1歩も車から降りてないのに「バン 楽しかったね~」って
プププッ 騙されて満足して寝ちゃった。

天気予報では1週間晴れマークなし(;へ:)
週末はせっかくの連休なのに晴れてくれ~~~

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

