See more details
Title List



バンの趣味

  
***プチプチビニール***
見せただけで黙ってはいられない
すっ飛んで来て大興奮!
プチプチプチっと鳴らせばその音が嬉しいんだか気持ち悪いんだか?飛び跳ねて大はしゃぎで、持って追いかければ逃げ回るし、吠えて「やめろ」と訴える
終いには取り上げてバラバラに噛み契りこうなっておしまい。

***ペットボトル***
ラベルをはがすのが大好き!
これもまたはがしてバラバラにするのが楽しいらしい

***瞑想***
自分のソファーでクッションをクチャクチャしゃぶって興奮を抑える。ママの帰宅時・お出掛け準備中など1日に何回もやるクッション無では生きてはいけないそうです(笑)
毎日クッション洗濯するのも大変なんだよぉ~(汗)

台風の接近でしばらくは天気が悪そうなので、このくらいは仕方ないかな?これでストレス発散できるならじゃんじゃん散らかしてくれい!
ハイハイ ロープ遊びもやろうやろう!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

