See more details
Title List

スポンサーサイト


悩めるオモチャがやって来た

  
きっかけは100バニカレンダー
写真はたくさんあるのに「これだ」っていうお気に入り写真は少なくて、いざ1枚を選ぼうと思ってもなかなか納得いかない
、そこで川遊びで一緒に遊んだお友達パパに「ポートレートでカッコイイ写真を写して」って頼んだら親切にたっくさん写して送ってくれました。
確かに写真はきれいで立体感がある見事なものだったけど、バンの表情が・・・
こんなステキな写真が好きな時にいつでもどこでも写せたらいいなぁ~って
欲しくなったらストップがきかない私、とうとう買っちゃった(汗)
昨夜遅くにカメラが届き、いざ箱を開けてレンズを付けたが電源が入らない。。。
電源を入れるために説明書を読むはめに・・・
どうにか電源が入り写してみたいけど、ズームにならない・・・
こんなレベルでこのカメラ使いこなす事が出来るんだろうか?
嬉しさよりも不安なきもちでいっぱいになりました。
写すより眺めて悩んでいるこのカメラ
いつになったら使えるのかな・・・
大変なもの買っちゃったなぁ~(滝汗)
バンはかまってもらえずに横ですねてます・・・バンゴメン
写真3 こんな写真を早く写したい~

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

