See more details
Title List



下関~飛騨高山

2日夕方熊本を出発 まずは九州脱出お決まりの関門橋(めかりP)でお食事
関門海峡からの夕日を見ながらの予定だったけど夜景になってしまいました。
北九州門司の夜景
門司
下関側
IMG_5684.jpg
そして関門橋
関門橋

さぁ頑張って走りましょう

一気に滋賀県大津のPまできちゃったよ
ここで少し仮眠タイム 朝の琵琶湖でも見ていきましょう
琵琶湖
あいにく天気は曇り。。。 お空が明るくなりますように・・・

願いもむなしく高山は雨。。。
母たちには人力車で観光してもらうことに
takayama 2
行ってらっしゃ~い♪

さぁ どんな状況でもいい写真が撮れるはずのレンズ 頑張って撮るぞ~~~
朝市
高山1
陣屋
IMG_5702.jpg

IMG_5704.jpg

高山の古い街並み
高山3

IMG_5736.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5725.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5731.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5729.jpg

IMG_5728.jpg

IMG_5739.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5771.jpg

IMG_5767.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5779.jpg

IMG_5787.jpg

IMG_5792.jpg
飛騨牛も食べました
IMG_5795.jpg
みたらしだんごも食べました
IMG_5789.jpg

まだまだ観光名所がたくさんあってゆっくり見れなかったのが残念でしたが
高山の人は人力車のお兄さん、おそばやさん、飛騨牛屋さん、街の人々みんなあたたかでいい人ばかりでした。
きっとまた来ま~す♪

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

