See more details
Title List



お宿の紹介

1泊目 車内泊
IMG_5685.jpg

2泊目 高山のペンション『クローバーリーフ』
IMG_5966.jpg

高山にはけっこうペットが泊まれるお宿はあったけど、ペットが館内どこでもOK(もちろん大型犬も)ってことでここを選んだよ~!
リビングでくつろぎ中 みんなで合掌ポーズ ハイッ アホな家族です~(爆)
IMG_5934.jpg

看板犬のゴールデンドゥードル君がお出迎えしてくれます♪
IMG_5948.jpg

ドッグランも2つありました♪
IMG_5956.jpg

IMG_5955.jpg

朝食は焼き立てパンがとっても美味しかったで~す!
IMG_5960.jpg

まだ長野まで遠いからね 早く行きますよって言うのにまだやってます・・・合掌
IMG_5953.jpg

お食事もとっても美味しかったしご主人と遅くまで楽しいお話♪
素敵なお部屋でゆっくりできました。
飛騨高山でのお泊りは是非クローバーリーフへ! お勧めで~す♪

さてさて3泊目は
母上たちはこんなど田舎で合宿です
IMG_5971.jpg

細~い道をくねくね・・・途中にはこんな看板 ビックリ
IMG_6208.jpg

でもこんなに素敵なお宿がありました。 『林りん館』
IMG_5973.jpg

雑誌の取材で松岡きっこさんもいらしたみたいです。
IMG_5985.jpg

お母様 頑張って腰治して下さいね
IMG_5983.jpg

今回長野まで行った目的はお母さんの足腰の治療の合宿でした。
腰痛克服でお困りの方は覗いてみて下さい。


母たちとはここでサヨナラ 妹と菜々と私は近くのペットOKお宿を紹介してもらいました。
『ふるさとハウスビオトープ』

やっぱりここも山の中でした
IMG_6204.jpg

IMG_5995.jpg

IMG_6011.jpg

地元で取れた野菜料理の朝食をいただき小川村のお話をゆっくり聞かせてもらいました。
なんだかほんとうにゆっくりと時が流れているような・・・
おばちゃん また元気な看板犬と出会えたらいいですね お世話になりました。
IMG_6018.jpg

4泊目 白馬のペンション『Canadian Village みそら野』
IMG_6075.jpg

IMG_6144.jpg
8名10バニ みんなで雑魚寝 
一晩中いろんな騒動があったみたいで(汗) みなさんゆっくり寝れたかどうだかそれは謎
4バニ脱走事件だけはさすがに目が覚めたです←バニさんだからね すぐに逮捕できたけど
こんなに沢山のバニにまみれて幸せな旅行になりました♪
みなさん どうもありがとう





COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

