See more details
Title List



白馬で川遊び♪

長野行きの話が決まって、せっかく長野まで行くんだし妹と私は2日間暇だし
ダメもとで電話してみようかな~って
お友達に電話したらちょうど長野行きの話もあったらしくて日にちを合わせてくれました
お友達のお友達が集まって総勢20バニくらいいましたか???
名前を覚えるのが超苦手なB型です(汗)
一緒にお泊りしたのはムクかーさんバニバニさん恋太パパママさん・鼓姫パパママさん
遊んだのは ええ~と・・・  写真で許して下さいませ~(汗)
小川村から白馬まで約20分 早くから行ってあたりを探検してました。
お宿確認
IMG_6058.jpg

遊ぶ川はここかな?
IMG_6021.jpg

やがて次々に到着です♪
IMG_6056.jpg

しあわせ~
IMG_6057.jpg

遠路遥々お疲れ様でした~ まずは人間様の腹ごしらえです
IMG_6096h.jpg

長らくお待たせしましたお犬様方
IMG_6111.jpg

広いよ~ 川だよ~~ 走れ走れ~~~♪
IMG_6106.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0136.jpg

IMG_0141.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0154.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0180.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0231.jpg

浅いとこで走りまわって深いとこへはめられて(笑)
楽しく遊べる川でよかったね



 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

