See more details
Title List



ドッグラン~小川村

翌朝はモバコンで調べて(←しっかり活躍)近くのドッグランへ
スキー場の一角をランにしてあります。向こうに見えるのは青木湖
IMG_6168.jpg

IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0285.jpg
今日は暑かったからね 早めに退散 ↑間違ってよその子連れて帰らないように(爆)
ここでみなさんとはお別れです
素敵な思い出がいっぱいできました。どうもありがとう 
また会えると信じて…それまでみんな元気でね~

さてお母様たちのお迎えまでまだ少し時間があるし、小川村探検でもしましょう
IMG_6186.jpg
ナビのすごさを実感 軽トラが通るような冬季閉鎖の細い山道を越えたら小川村だった

星と緑のロマン館
IMG_6191.jpg

IMG_6187.jpg

高山寺
IMG_6201.jpg

IMG_6193.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6195.jpg

アルプス山脈(一番遠くの高い山ね)
IMG_6205.jpg

正直言ってこんなに田舎だとは思わなかったけどいいとこだったなぁ









COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

