See more details
Title List



善光寺~朝焼けの宮島~関門橋

ほっぱらかしで心配していたお母様 笑顔でルンルンお出迎え
足腰の調子バッチリ回復(まではいかないけど近々回復予定だそうな)
まだ時間も早かったので長野市内まで行きましょう! 長野はやっぱり善光寺でしょ!!
IMG_6259.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6238.jpg

IMG_6244.jpg

IMG_6245.jpg

IMG_6246.jpg

IMG_6250.jpg

IMG_6255.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg
しっかりお参りしてきましたよん

さぁ な~たん帰ろうっか ずっとお利口だったね 疲れたね
IMG_0296.jpg

帰りは広島の宮島Pできれいな朝焼けが
IMG_0308.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6294.jpg

IMG_6296.jpg

IMG_6302.jpg

IMG_6304.jpg

IMG_6328.jpg

バンもここでよく遊んだね 昔はドッグランが少なかったけどパーキングの芝生は専用ランだったもんね♪
IMG_6312.jpg

ペットの水飲み場も有ります。
IMG_6336.jpg

そして2時間で九州上陸
IMG_6346.jpg

九州の青空だわ~
IMG_6356.jpg

誰かさん まだやってます(笑)
IMG_6360.jpg




COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

