See more details
Title List



ドッグラン「マロンの樹」オフ会

デカワンメンバーさんのお知り合いがドッグランをオープンされるということでHP用の写真の応援のためオフ会が開かれました。
オーナーさんこだわりの美味しいお肉でバーベキュー♪
天気も最高! とっても楽しい美味しい1日でした♪


ドッグラン「マロンの樹」近日オープン! お楽しみに♪
場所は↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.55.34.2N32.49.41.0&ZM=8

基本利用料、(予定料金)
 ワンコ 1匹 500円
 2匹目以降 100円
 人間 一人 100円

IMG_2090.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2085.jpg

IMG_2117.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2142.jpg

みんな遊んでくれてありがとう

そこで嬉しいサプライズ♪

IMG_2133.jpg

そうでした誕生日でした♪
ルナママがお手製のチーズケーキを焼いてきてくれて、それからみなさんでハッピバースディ♪
こんなに大勢の人からお祝いしてもらったことないよ~
ルナママそして皆様どうもありがとう

しかし意味不明のローソクの数や(笑)


