See more details
Title List



サプライズな誕生日

昨日朝からお友達菜々ママから電話があったんだ
「荷物送ったから今日届くと思うから」って

てっきりタラの芽だとばっかり思ってた
娘にも菜々ママからタラの芽が届くからね、今夜はてんぷらねって

お皿のお教室から帰ったら荷物が届いてました。

が・・・なんかへん?
平たい大きな箱なのよ そして割れ物注意???

開けてビックリ!! バンくんだ~

IMG_2199.jpg

28日のバンの誕生日プレゼントでした
虹色のシャボン玉は楽しかった想い出の数々なんですって
描いて下さったクレアの肖像画のご主人様の優しさが伝わってきてとっても感動しました。

これは菜々ママ&ルナママからのプレゼント
すごくすごく嬉しかったよ~! どうもありがとう

バンくんよかったね~嬉しいね
