See more details
Title List



河口湖と富士山

              IMG_2219.jpg
              この人はずっと見張ってるんだね 誰でしょ? 何をでしょ?

じゃ~ん

IMG_2213.jpg

IMG_2218.jpg

IMG_2220.jpg 桜がね まだ一つも咲いてないの。。。

だからちと淋しいけど
IMG_2207.jpg

あひるさんはみんなでお尻をピョコンと潜ってお食事中でしたね
IMG_2221.jpg

カッコイイモーターボート(早いやつ)がさぁ 何艘もビュ~~~~ンと走って行ったのよ、レースかな?
広角レンズじゃ米粒だし(汗)
帰りを狙って写そうと橋の上から待ってたけど帰って来ない… 見えもしないので諦めた←早っ
発見! 河口湖は広かった
いつも運転しながらじゃ見えないからね 

IMG_2225.jpg
釣りボートが浮かび あっちではカヌーの練習 ジョギングにウォーキング…
のんびりゆっくりな休日の朝の風景でした。

あ~あ 私を待つのは君だけか
IMG_2239.jpg
