See more details
Title List



我が家のモデルたち

今日は自宅で撮影会♪

我が家にはこんなわんことIMG_7466.jpg

こんなにゃんこがいます
IMG_7589.jpg

写真を撮るのが好きな家族なので、この子たちはとってもお利口にモデルをしてくれま~す♪

昨日はちょっと真面目にひな壇ステージを作ってみたけど・・・

IMG_7492.jpg

ちょっと間が空きすぎじゃん。。。

で、結局みんなくっつけ~!
IMG_7651h.jpg

完成までに何枚撮ったかな~?

はじめは嫌がって退場する子もいたけど、何分もずっとこの体制でいれる我が家のモデルたち
お利口でしょう?

みんなおつかれさ~ん ご褒美のおやつ食べようっか!

COMMENT

なんてお利口さんなお子たち!
嫌な顔ひとつせず、何枚もの撮影に協力的なんですね!
仲も良さそうだし・・・
家のココアより、だいぶちっちゃそうだし・・・
羨ましいかぎりです^^

2010/12/17 (Fri) 15:36 | きっこ #n20bTK5I | URL | 編集 | 返信

いえいえ

いやはいやでしょうね(笑)
でも途中で諦めて動きません 何十枚も同じ写真撮ったよん
でも問題は視線
なかなか4匹が同時にカメラ目線にならなくて~(汗)
わん達は♂だから体はしまってると思うけど、体格はまったく標準サイズだよ!
猫(左)がデカイんです~(笑)

2010/12/17 (Fri) 18:19 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

