See more details
Title List



ランデブー♪そしてお願いm(_ _)m

こないだ偶然会社のトレーラー軍団と合流!
普段は単独行動が多いんだけど、たまにはランデブーも楽しいね♪
IMG_8889.jpg
扉に映ってるのがバンママ号ね
IMG_8881h.jpg

パーキングでしばし休憩
IMG_8893.jpg

お盆で車が増えてパーキングもいっぱいになるなぁ
もしかしてお盆はこれ引っ張って上りかもしれないんだ
IMG_8897.jpg
駐車場がいっぱいなのはお互い様だけど、こんなサイズじゃちょこっとどこでも停めれないし
レジャーの皆様へお願いです

『トラックのスペースには停めないでけろ~~~~』

ってこんなとこで叫んでも変わらないんだろうけど。。。
今日TVで渋滞のニュースやってたなぁ

COMMENT

え~

トラックの場所に普通に停める輩がいるんですか?そりゃいかん。
そういう基本的なマナーって、いつから破るようになったんだろう。
子供の頃のほうが絶対みんないい子だったはず。

んでんで、バンママやっぱりかっくいい~~!ヒューヒュー!!

2011/08/12 (Fri) 02:25 | ○SER● #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

●SER○ちゃん←逆か?

いるいる~普通車のスペースいっぱい空いてんのにトラックの場所にポツンと停めてるやつ
もし横が空いてたらべったりくっつけて冷凍機ガ~~~って回しちゃうよ
頭にきてぶッ詰めて出れなくしてやった友達もいるよ(笑)
満車の時は仕方ないけど、せめてトラックスパース使うんだったら前後で2台は停めれるよね

んでんでんで、バンママトレーラーはいつまでたっても初心者e-330前進あるのみよe-330e-330 バックさせるな~e-350
お願いしたくなるやろ?

2011/08/12 (Fri) 02:53 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

やっぱりかっこいい~~~v-10
出られなくなった車のその後が興味をそそるわ~~v-218

2011/08/12 (Fri) 09:24 | ムッシュ #- | URL | 編集 | 返信

かっこいい~(^_^)v

トレーラーも運転できるバンママ、尊敬しちゃいますv-352
バックが苦手?・・・良いの良いのv-290歳の数だけ乗れば上手になるってv-411
。。。むか~し教習所の先生が言ってたv-411
『そこ除け、そこ除け バンママ号がお通りだ~いv-217

マナーの悪い車…きっと後で「バチ」があたるよv-391

2011/08/12 (Fri) 11:24 | 沙羅っち #- | URL | 編集 | 返信

ムッシュさん

うちのトレーラーは荷物が軽いので長~く作ってあります。でもってタイヤ(車軸)が少ないでしょ、だから高速料金は大型車と同じなんだ
でもって出れなくなった人は…会社に電話したらしいよ、会社から車動かしてあげなさいって電話がきたって(笑)

2011/08/12 (Fri) 13:31 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

沙羅っちどん

年の数だけって(爆)そんな教官がいるの?
新しく作り直したPは入り口から普通車レーン、大型やバスレーンに分かれてたりするけど、それでも大型車んとこに普通車いるもんな~まったく
夜中は停める場所がなくて各駅停車になっちゃうよ、それで最悪スタンドそばに停めてトイレ借りたりね、苦労してますe-330

2011/08/12 (Fri) 13:41 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

タイトル

かっこいい!!
隣に乗ってみたいワン♪

道中 気をつけてね。

2011/08/12 (Fri) 14:12 | ももくり #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

ももくりどん

トレーラーは乗り心地悪いよ、よく腰を悪くする人がいるよね
まぁ気持ちはいいけど~e-461

2011/08/12 (Fri) 16:56 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

