See more details
Title List

スポンサーサイト


切り絵作品

切ったり貼ったり描いたり塗ったりしていろんなオリジナル食器が作れるお教室

今回は切り絵でわんこ作品に挑戦しました。←いつもわんこだし(笑)

まずは簡単な物からバン(糸みたいな細い字が大変だったんだけどね)
IMG_9863.jpg

そして文字の切り抜きと写真転写の組み合わせでボルゾイのレオン君
IMG_9842.jpg

下書き用転写紙に色を載せて
IMG_9845.jpg

だんだんと慣れてきたよ ヨシヨシ!
ちょっと細かい作業で頑張ってみよう~! グレートピレネーズのガル君
        SN3C0232.jpg

楽しみながらいろんな物が作れるお教室『アトリエ IKUKO』
好きな時間に行けるし用事がなくてもつい足が向いてしまってる、先生とおしゃべりしてるだけでも楽しい時間♪
わんこ物を作る人が私しかいないんだよね、誰か一緒に習いませんか?

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

