See more details
Title List

スポンサーサイト


ご対面

我が家のちびーズ達と初めてのご対面
どんな反応するのかな~?
娘が連れてきた時はぐっすり寝てたんだけどね
いきなり顔の前にいたちび達を見るなり飛び起きて尻尾ブンブン♪
IMG_3061.jpg

IMG_3069.jpg
ラムが気に入ったらしくてしまいにゃラムたん迷惑そう~(笑)
年齢はみんな同級生かな? よろしくどうぞ!
IMG_3071.jpg

でわんぱく小僧のポコたんは
IMG_3078.jpg
遠慮します~だって、食べられなくてよかった(笑)

へ~ぶーくんお友達大好きなんだね、今度ランに遊びに行かなきゃね♪

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

