See more details
Title List

スポンサーサイト


プチお出かけ♪

今日は出掛ける用事があったんだけど、出掛ける寸前にふと思った!
バンはいつでもどこでも一緒に連れて行ってたな~ 「ぶー君も行く?」
返事はなかったけど、バタバタ準備してプチおでかけ~♪
IMG_3107.jpg
車は好きみたいです! 大人しく留守番もできました(多分)

そしてカフェでお食事
IMG_3110.jpg

問題なし! 
カフェのご主人にでっかいお手でごあいさつしたのです。
私もまだもらってないお手のごあいさつでした、そっか~ぶー君は男の人が好きなのかな?
だよね、ぶー君もまだ淋しさと闘ってるんだよね~
なんだか涙が出そうになりました。

ぶー君の足は異常がなかったそうなので、避難中に痛めたのかな?
尻尾のしこりも気づいてらっしゃらなかったので一度病院に行こうかと思います。

そして午後からは面接
さすがにここはぶー君はお留守番だよね(笑)
IMG_3112.jpg
今度のバンママ号はこんな色で~す!来週から仕事復帰で九州管内をうろうろします!

そして家に帰ったらぶー君が初めて「お帰り」って出迎えてくれました~^^

ぶー君ダメだよ、片思いでいいよ 両想いになったら別れが辛いから

日に日に言葉も行動も通じ合えることが多くなってきます。
やばいです、愛が芽生えはじめました。

      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

