See more details
Title List

スポンサーサイト


訓練開始!

夜の散歩から訓練を始めました。

今までは尿や便の観察、足の観察など色々あったので自由に歩かせてました。
一応訓練はされているので、引っ張りはまったくないのですが、右左、前や後ろ自由に歩きます。
けど誘導すれば素直に従います。

少し落ち着いてきたのか今日から後追いをはじめました。
IMG_3118.jpg
隣の部屋にいると情けな~い声で私を呼びます。
いけない!私がぶー君のペースに巻き込まれてる~と思ったからです。

お互いに新しい生活でわからないことばかりだったので、まずは愛情たっぷりでスタートでしたが、私がボスにならないとぶー君は不安なんだよね、いつまでも!
そんなわけで二人の絆はスタートしま~す♪ ぶー君一緒に歩こうね! いっぱいいっぱい歩こうね♪
IMG_3128.jpg

ぶー君だったらきっとバンも仲良しになれるね♪


娘とぶーの会話
おすわり!? sit!? ふせ!! down??? wait!?・・・ぶー君いったい何語が通じるの~~~(笑)
9歳にして初めてお手を教えられたぶー君でした~♪

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

