See more details
Title List

スポンサーサイト


健康診断

2~3日食欲がないのと、1度色々ぶーのこと知っておきたかったので健康診断に行ってきました。
お利口に診察台に乗れたぶー君でした。ただヨダレが~(汗)

食欲がないのは私が留守にしたため精神的なものかな? 手であげれば食べるんだよね~
血液検査の数値は特に異常なし、足も筋肉の付き方や歩き方・触診でも痛がる様子もないのでどこか打撲でもしたか関節炎か?
一応関節炎の注射とお薬で様子見です。

エコーで心臓の収縮が少し弱いそうです。
なのでひょっとしたら足も血栓があることも考えられるんだって

尻尾のしこりの正体は水でした! 抜いてもらってスッキリ~!
悪い物でなくてよかった!!

体重 46.5kg やっぱ少し痩せちゃったね、でも足には痩せの方がいいもんね、このまま維持しよう!

帰りに近くの公園で少しお散歩♪
IMG_3157.jpg
駐車場でお友達と会いしっぽブンブン♪

IMG_3159.jpg

上手にモデルもできるよん♪ 
初めて行った公園だけど、ちゃんと帰り道もママの車もわかりま~す!
早くエアコン~~~!状態で飛び乗りま~す(笑)
IMG_3162.jpg


梅雨で延期されてた庭工事、昨日今日でスロープが完成!
ぶー君明日は芝生が植わるんだって! 屋根付きのトイレとウッドデッキも作ってくれるらしいよ
楽しみだね~♪ お庭でプール遊びしようね!
IMG_3156.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

