See more details
Title List



お散歩♪

夜明け前にルンルンで帰ってきたのに
お散歩行くよ~って呼んでもゆすってもたたいてもまったく起きないぶー顔も上げないよ
おーーーい生きてるか~?状態

一緒に寝ていた愛たんが、今散歩行ったばかりだよってえ~~~~っ

まぁいいや、もう一回行くじょぶー起きろ!
IMG_3176.jpg
無理やり起こして2度目の散歩♪日の出とともに~!

IMG_3200.jpg
近くの香りの森公園♪ 帰り道陽が昇っちゃうと心配だから一応車で、涼しくなったら歩いて来るんだよ!←ママが無理でしょ(笑)

湿度が多い朝でレンズが拭いても拭いても曇りまくり~(汗)
IMG_3179.jpg
IMG_3185.jpg
IMG_3222.jpg
IMG_3220.jpg

足の調子が良くなってる感じです。お薬のせいなのか?やっぱ救出の時に痛めた足が治ってきたのか?
良かったねぶー君! 

昨日母がお友達に自慢げに話してたんだ
「この子は私の歩く速さに合わせて歩いてくれるのよ~!まったく引っ張らなくてすごくお利口なの、バーニーズは引っ張るからね」って←オイッ

みんなぶー君が大好きになっちゃったよどうしましょ?

ぶー君再び爆睡中
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
にほんブログ村
日曜日   
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

