See more details
Title List



日曜日

ちょっと忙しくてシャンプーまでする時間がないので川遊びは諦めて
だけどせっかくの日曜日、しかし外は真夏日。。。
仕方ないここっきゃないべ!
IMG_3237.jpg

しっかりセラピードッグもしてきたよ!
IMG_3234.jpg

3階建てのホームセンターをぐるぐるといっぱい歩いてきちゃった^^;
よだれたらしてごめんなさいでした。

ぶー君はバンと同じだ!
しっかり場が読めるいい子だね!どこでも一緒に行こうね!!

足の調子がすっかり良くなりました!
この調子だとキャンプに行けるね!連休が取れますように~!神様お願いします~m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

