See more details
Title List



昼下がり

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/31 (Tue) 22:30 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトル

これはそう大したものではないじょ(汗)
まぁこんな感じのを作りらかったんだけど、横から光を入れてぶーを撮ったら露しつオーバーで回りが白っぽくなった写真を編集ソフトでモノクロにしてコントラストや明るさを調整して作りました。
答えになったかな???

2012/08/01 (Wed) 12:35 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

たまりませんね~♪ もう、離れられなくなってしまいそうですよ・・・私が(ゝω・)

2012/08/06 (Mon) 18:22 | tak_dekawann #- | URL | 編集 | 返信

takさんへ

ですです、たまりませ~ん
ニューファンもバニに負けず可愛いです♪
飼いたくなってきた???(笑)

2012/08/06 (Mon) 18:46 | VENTmama #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

