See more details
Title List



DEKAWANキャンプ

5年振りにわん連れで参加することができたDEKJAWAN FCの夏のイベント高原キャンプ
母と一緒に出かけました。
IMG_3304.jpg

ぶー君はお友達にどんな反応をするのかわからなかったのですが…

男の子数頭とはケンカ 
女の子にはやっぱりしつこいすけべぶー
IMG_3332.jpg

でも子犬は大好き!いつまでも遊んであげる優しいぶーでした。
6351036_1726593490_221large (1)

IMG_3327.jpg


真夏とは思えない涼しさと
キャンプ

きれいな夕焼けと
IMG_3311.jpg

IMG_3309.jpg
きれいな虹は毎年変わりない風景で

違ったのはわん連れで参加出来たこと!
6351036_1726593560_123large.jpg

6351036_1726593542_102large.jpg

あいにく夜からずっと雨風で大変だったけど、ぶーと一緒に楽しい思い出ができました。

帰り道ものんびり休憩しながら
IMG_3361.jpg

IMG_3373.jpg
出逢ったわんちゃんともごあいさつ♪
IMG_3369.jpg
ぶー君 楽しかったね♪ ぶーも楽しいと思ってくれたかな?
ここにいる間はたくさんいろんなとこにお出かけしようね!


そして帰宅したらやっぱろ暑かった~~~(汗)
IMG_3397.jpg
もうこれっきゃないでしょ♪
IMG_3398.jpg
そしてシャンプー
IMG_3399.jpg
バンが使ってたシャンプーで洗ったらバンの香りが~
懐かしくて愛おしい香りに包まれて、ぶーもママもくたくたになり長い長い眠りにつきました。

ぶーとの縁を結んでくれたガルパパママ、楽しい時間をありがとう
IMG_3351.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

