See more details
Title List

スポンサーサイト


ぶー君9歳の誕生日♪

うちに来る前は9歳だと聞いていたけど、数日後にぶーのいろんな情報を聞いた時に誕生日が8月7日だと知りました。
だから今日で9歳なんだよね

一緒にハッピバースデイをしたいけど、お盆までママはお仕事が超忙しい(汗)
だからぶー君ちょっとおわずけしてくれる?
今度の休みには一緒にお祝いしようね

だいぶん距離が縮まりました♪
DSC_0793.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

色付きの文字お誕生日おめでとう
にゃんこと添い寝してるなんて驚きです。
オヨダが、我慢できないなんて言っときながら普通に絨毯の上で寝てるし~v-14
でも・・ブー君来てからのバンママ好きだよ!

ハイジ&亜夢呂ママさん

どうもありがとう
ニャンとはやらせなんだけどね(笑)
やっぱりあるとないでは"ない"方がいいやろ~ヨダレ
でもバニとはまた違う可愛さが魅力だよね!

おいらは元々こうだよん!相思相愛型で~す!!

2012/08/15 (Wed) 03:48 | VENTmama #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

