See more details
Title List



江津湖でお散歩♪

早朝に帰宅したらぶー君起きない(><)
起きろ~~~~!! せっかく涼しい時間にお散歩出来るのに行くよ!
車で行くよ! お散歩行くよ~~!!
って言ってもゆすっても起きないぶー君をたたき起して(笑)

IMG_1176.jpg
え~~~まだ眠いのに何するの? どこ行くの?状態
IMG_1175.jpg
 
バンなら飛び起きて喜ぶのになぁ…  まぁいいから行こう! 

出掛けた先は江津湖
駐車場に行ったら閉まってて、9時からだって(><)
反対側に回ったけどやっぱり封鎖
仕方なく下江津湖へ行ってみたけどやっぱり封鎖なんで?
もう~~こんなに明るくなっちゃったじゃん、遠くから来る人は早朝散歩は出来ないの?
あたりは駐車しないでくださいの看板ばかり、でも路駐して犬の散歩する人はいっぱい
9時からなんて暑くて散歩できないし、駐車場が閉まってりゃ路駐しかないじゃんね
高い税金払ってるのに散歩くらいさせてよ~~~!!とブツブツ言いながら私も路駐

ここはバンもよく歩いたんだよ~って言いながら少し歩いたらもう暑い~
湧水の川だよ!入ってみる?
IMG_1184.jpg

そしたらあ~らら温泉状態で動かない~(汗)ぶー流クールダウン
IMG_1179.jpg

IMG_1187.jpg

楽しかったね! また行こうね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

