See more details
Title List



菜々ちゃんと川遊び♪

菜々ちゃんはじめまして
バンがいつも泳いでいた天然プールでぶーと遊びたかったんだ♪ お付き合いありがとう菜々
1IMG_8427.jpg

ニューファンだもん、もちろん水は大好き!泳ぎも上手だと思いきや…
菜々ママがカメラを構える前にいきなり川へ入れられ救助される水難救助犬(笑)
IMG_8431.jpg

再び入水させたものの
IMG_8450_20120827010314.jpg

こんなにかっこよくは泳げないし~
IMG_8454_20120827012851.jpg

泳ぐのはもういいわ~だって
IMG_8456.jpg


菜々ちんは相変わらず名スイマーだな!
IMG_8438.jpg

いや一応は泳げるんだけどね
IMG_8514.jpg

モデルさんしたり
IMG_8680.jpg

IMG_8466.jpg

浮輪をまくらにお昼寝したり
IMG_8537.jpg

菜々パパに甘えてみたり
IMG_8640.jpg

まったりとした川遊びになりました
IMG_8564.jpg

IMG_8672.jpg
楽しかったね♪ また行けるといいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

COMMENT

タイトル

キレイな川♪
そりゃ泳ぎたくなりますよね♪

浮き輪枕・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwww
可愛すぎwwwwww

2012/08/27 (Mon) 07:41 | tak_dekawann #- | URL | 編集 | 返信

tak_dekawannさんへ

きれいでしょう!ここは水源なんだ、名水百選の湧水だよ!
だからすごく冷たいの、人間用でプールも作ってあります。

アザラシになったぶーの口、バカウケでさぁカメラカメラって騒いでもぐーすか起きもしないで可愛かったです♪

2012/08/27 (Mon) 13:27 | VENTmama #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

