See more details
Title List

スポンサーサイト


朝から大騒動 脱走事件

ぶー君ですよ、朝仕事から帰ったら部屋のサッシが開いてた
てっきり娘と散歩に行ってると思って家に入ると娘はいるし、あれ?ぶーくんは??
いないの?  もしかして 脱走?

慌ててチャりで孫たちとみんなで手分けして散歩コースを捜索、まてまて保健所に連絡しなきゃ
土曜日?休みじゃん(><)

じゃあ警察かな?

こんなの初めてのことで焦りまくり~

そこら中で会う人に熊みたいな犬見ませんでしたか?と聞きまくり
噛みつかないのでいたら捕まえておいてと頼みまくり~

とりあえず自分の連絡先を教えなきゃって思ってひとまず帰宅すると

ぶーくんいたよ!って…母

警察官に特徴などを説明してたら、お隣の庭から顔を出すぶーさんを婦警さんが発見

「あれじゃないですか?」


お隣りのゴールデンの犬小屋に遊びに行ってたみたいです

呼んだらぐるっと回って階段をスタスタと降りてのんきに帰宅したぶー君でした。

おまわりさん お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

IMG_3509.jpg
叱られて反省中のぶーさん


でも
IMG_3505.jpg

なんだか満足げ~ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

30分ほど本当にあせった~ 最悪の事態を想像したし、
以後戸締りは注意しましょう!! ああ自分にです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

