See more details
Title List



想い出さがし思い出作り

夕方からぶら~っと二人でドライブ♪
まずはマロンの樹
IMG_3521.jpg

お友達とは遊べなかったけどしばし放牧
IMG_3517.jpg

それからママは昼ごはんおわずけだったからぶーくんごめん
IMG_3512.jpg
ぶーくん貼り付け(汗)

水を飲んだら落ち葉で排水が詰まっちゃって、そこへ無理やり座るか?
IMG_3515.jpg

ちょっとはみだしてますけど~~~またもやぶー流クールダウン
IMG_3514.jpg

まだ物足りなくてお次は萌の里
ここでも二人だけ!
IMG_3528.jpg

放牧~♪ ママ待って~!
IMG_3561.jpg

黄昏ぶー君
IMG_3531.jpg

気持ちがいいね♪
IMG_3621.jpg

帰りも振り向き振り向きちゃんと待ってくれたね
IMG_3626.jpg

ここはバンともよく来たんだよ
IMG_3965.jpg

なんだか雲行きが怪しくなってゴロゴロ来たから帰りましょ
でもまた晴れてきたし、もう1か所付き合ってくれる? テクノパーク
IMG_3648.jpg
IMG_3641.jpg
IMG_3657.jpg
IMG_3665.jpg
IMG_3668.jpg

バンとの想い出いっぱいの公園を
IMG_4031.jpg

いっぱい歩いて思い出作り♪
IMG_3666.jpg

IMG_4054_20120902204140.jpg
ぶー君と銀杏が色づく頃までお散歩したいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

