See more details
Title List



朝んぽ&朝スタバ、そしてバンくんありがとう

張り切ってママは朝5時半起床、今日は車で朝んぽするんだって♪
休日は家族連れでいっぱいの公園も平日はだ~れもいないんだ
IMG_3894.jpg

これはぎんなんの赤ちゃんですか? 
IMG_3888.jpg

IMG_3935.jpg
すご~いこんなに成るんだね? 初めて見たよ

IMG_3890.jpg

IMG_3946.jpg

IMG_3959.jpg
ぶー君の写真…背景をきれいに写せばぶー君は真っ黒でぶー君をきれいに写せば背景が真っ白になっちゃうよ
IMG_3965_20120910110155.jpg

今日はあのうるさいおばちゃんもいない様だし(汗)ちょっとだけ放牧♪
IMG_3897.jpg
でもぶー君遠くへ行かないで・・・

なにママ心配してんの? ちゃんと戻って来るでしょ!
IMG_3914.jpg

だってぶー君遠くを見てたから、何考えているのかなって…
IMG_3903.jpg
いいもんね、今日を楽しもう!!
IMG_3880.jpg
秋はそこまで来てるけど…

帰り道ここはどこですか?
IMG_3976.jpg

熊本にはドライブスルーのスタバがあるんだ!
IMG_3986.jpg

でもぶー君と一緒にちょっと贅沢朝スタバ♪
IMG_3967.jpg

少しだけパンをもらえて満足のぶー君 お利口だったね
IMG_3980_20120910110225.jpg

ここでママはもしもしタイム

★★★奇跡のお話★★★
昨日大和パパに話を聞いてすご~く気になってたから電話してみました。
ぶー君のパパさんにです。お話してはっきりしました。

大和パパに聞かなかったら知らないままだったかも?
ぶー君がうちへ来たのはバンの仕業? そしてそれを教えてくれたのは大和だね、きっと

バンが1歳前後でぶー君が5~6ヶ月の時に何度も一緒に遊んだんだよね
取っ組み合いしてでんぐり返って仲良く遊んだのがぶー君だったなんてなんという巡りあわせでしょう?
ぶー君のパパさんもバンのことははっきり覚えていてくれました。すっごく嬉しい、すごい偶然
いやこれは偶然じゃなくてきっとバンが会わせてくれたんだね 

バン、ぶー君との楽しい時間をありがとう
大和、教えてくれてありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

