See more details
Title List

スポンサーサイト


雨になっちゃった。。。

あ~あ 二人とも泥んこ(汗)
IMG_6361.jpg

予報ではしっかり晴れマークだったのでまったく心配してなかったのに…
家を出たらまさかの雨。。。
急きょ集合場所変更の電話があり『マロンの樹』で遊びましたが…

先に食事をしたので遊びたい二人(ぶーと大河)はうずうず状態
ハウスに入るや否や早速はじまった


出演はぶー・大河・ガルシア・響・ベニカ・レオ・アルフ

この日お泊まりだったガル&響&ベニカは隔離状態で残念だったね
お天気だったらあそ望でいっぱい走れたのに…
レオ君 遊んでくれてありがとう
大河&アルフ 明日もよろしくね! ぶー君結局どべどべのまま行きます へへへっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

あちゃーーーーー、大河君だけかと思ったら、、、ぶー君もすごいことにぃv-356
でも、、とっても楽しそうですねv-411
大河君もぶー君も車の中は大丈夫でしたかv-362
ちょっと心配しちゃいますv-398

2012/09/23 (Sun) 08:00 | メリーの母さん #iU4puUNs | URL | 編集 | 返信

お疲れっしたぁ♪

こないだはお疲れ様っしたぁ♪ 
おかげで紅花との最後のおでかけメッチャ楽しかったっす!!
しっかしぶー君めっちゃ遊びますねぇ♪
大河もぶっ飛んでるしぃ!!
昨日もたくさん集まってくれたみたいで「仲間」っていいっすねぇ♪♪♪
今日になって空のゲージ見て涙ぐんでます・・・
バンママもいよいよ明日ですね…精一杯ラブラブしてくださ~いv-238

2012/09/24 (Mon) 14:53 | ガルパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

メリーママさんへ

ぶーが白かったら多分大河と同じかと…?
顔を拭いたタオルが泥んこになったので拭くのは諦めてそのまま車へ
もちろん車内も~( ̄Д ̄;; ご想像にお任せします
翌日、ぶー君も車もパタパタして泥を落として再び遊びました~(;´▽`A``

2012/09/25 (Tue) 12:09 | VENTmama #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

ガルパパへ

その後隊長宅でも雨で大変だったでしょ?お疲れ様でした
ぶー君やっぱたくさんのわんこといたからわんが大好きだよねv-238
家ではずっと寝てて大人しい子なんだよ
はしゃぐぶー君が見たくて喜んで欲しくてちょっと無理させちゃったかな?反省

お迎え時間も近くなりました。
いいもん、会いに行けばいつでも会えるもんね!
なによりぶーがパパさんと再会して喜ぶ顔が見たいです!

ガルパパママありがとう 

2012/09/25 (Tue) 12:22 | VENTmama #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

