See more details
Title List



元気いっぱいのぶー君

わがまま全開です!

添い寝して起こしてくれます!but朝6時前から横で遠吠え~(汗)
私の帰りが遅くなってもおしっこが自由にできるようにと仮設ランを作ってみたけど
自由に出入りはするもののおしっこはしてくれません
IMG_7749.jpg

散歩に連れてけと催促します

ちょっと顔が見えないと遠吠えで呼ばれます

お散歩はスキップでルンルン♪ 健康ウンPで~す!

ごはんはおうちから新鮮お肉をたくさんいただいてきたので贅沢お肉ごはんです!
元気すぎては~いがブレブレ~
IMG_7758.jpg

さて土日は休みで一緒にいれたけど今から仕事
ぶー君愛たんにわがまま言ったらダメだよ! できるかな~無理やろな~
おしっこしたくなったらお庭でするんだよ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

