See more details
Title List



北川

最近お友達と遊べずに欲求不満ぎみだったぶーさんが北川デビュ~!

IMG_1158.jpg IMG_3965_20130716123939.jpg


バンと遊んだ北川で今年はぶーも遊んだよ!!
IMG_1507.jpg IMG_3982.jpg


ガルパパにチュッ 遊んでくれてありがと
IMG_3997.jpg IMG_1125.jpg

ずっと水中ベッドで動かないぶーさんの背中が暑くないかって心配してタオルを掛けてもらったもんね
ガルママありがと
IMG_4012.jpg IMG_4016.jpg

気持ちよくってここ最高!!
IMG_4043.jpg IMG_4021_20130716124854.jpg

IMG_4024.jpg IMG_4033.jpg

IMG_4000.jpg IMG_4011.jpg

遊んだ後はきれいに乾かしてもらって感謝感謝 隊長、ガルパパありがとう
IMG_1166.jpg IMG_3950.jpg
北川が欲しくなったぶーさんでした!


返り道、体調を崩していたお友達のサスケ君に会いに行ったら、再び体調不良で入院しちゃって会えませんでした。
大丈夫かな? 早くよくなって一緒に遊べますように
IMG_1171.jpg

仕事で遅れて出遅れたためみんなの写真がほとんどないのでその様子はこちらでどうぞ

Go!Go!ルナぽん http://cenaluna.exblog.jp/20733528/






COMMENT

タイトル

本当にブー君はライデンですね。ママが言うように大きさは違うと思うけど、さすがに息子です。カンナは母親にそっくりです。ライデンはブー君ですね。ライデンもブー君のように平和で安定した暮らしをさせたいです。ママは途中からなのに、すごいですね。

2013/07/16 (Tue) 17:21 | ライデン母さん #- | URL | 編集 | 返信

タイトル

ありゃりゃ、いつの間にか更新しとったんすねぇ(汗)
こないだはお疲れ様っしたぁ!
めっちゃめちゃ楽しかったっすねぇ♪
温泉犬ぶー、可愛かったっす♪
またいけたらいいっすねぇ~♪♪

2013/08/09 (Fri) 08:47 | ガルパパ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

