See more details
Title List

スポンサーサイト


Merry Christmas バン

バンくん 今日はクリスマスイブだね
なんだか蓮君たちからお願いがあるみたいだよ


今年はちゃんとサンタさんのお手伝い 叱られずにやってるのかな?
去年はプレゼントを全部ゴミ置き場に運んで叱られちゃったんだもんね プププッ


だって毎週これやってたんだもん 仕方ないよね(笑)

ママからもプレゼントがあるよ!


バン君が喜ぶ顔が見たくてついつい買っちゃうんだ
でもいいね クリスマスだもん♪
ママは別にクッションのコレクションしてるわけじゃないんだけど、部屋中がクッションだらけになっちゃうよ(笑)

それからね 先月のDEKAWAN FCのミーティングの日に素敵なプレゼントをもらったんだよ
ほらチェスちゃんのパパ覚えてる?
手作りの切り絵なんだよ
見て見て! バンにそっくりでしょう



ママすご~く嬉しかったよ

昨夜はすご~くきれいな星空だったね
また流れ星見せてくれたね

バンからの合図だってちゃんと知ってるからね
いつもありがとう バン
バンもステキなクリスマスをね~♪


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

