See more details
Title List



銀杏

バンとの想い出の銀杏の公園で…

今日はぶーちゃん頑張ってくれました!
IMG_4106.jpg


昨日の夕方ちょっとリハーサルした時にぶーちゃんまったくやる気なしで ><
おうちで反省会をしたもんね!

ぶーちゃんカメラを見ないわけは?… ママが自然な僕を撮りたいって言ったでしょ
IMG_5047.jpg

IMG_5145.jpg



リードを放せば立ち止まるわけは?…ピンボケしないようにだよ
IMG_5162.jpg

IMG_4917.jpg

IMG_4921.jpg

呼べばちゃんと来るでしょ!
IMG_5173.jpg

じゃあなんでおすわりするの?… だってママ長いし~
IMG_4125.jpg

大丈夫!僕はママのことなんでも知ってるんだ~い
いいモデルになっただろ! かっちょよく撮ってくれよ~!!
IMG_4112.jpg

そっか、ママのこと考えての行動だったのね、ありがとう
ハイ!頑張りま~す!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

