See more details
Title List



大河と一緒に佐伯ツアー♪

昨夜に引き続き大和パパと一緒にルナ家・クララ家がある佐伯へ行ってきました。
待ち合わせ場所のあそ望の郷に着くなりぱっぱら大河にガウガウ教育をするブロウ
IMG_5867.jpg

ちょいビビった大河笑える~
IMG_5865.jpg

かなばぁちゃん行ってきま~す!
IMG_5869.jpg

途中前から行ってみたかった阿蘇望橋が見えてきたよ
IMG_5870.jpg

マディソン郡の橋みたいでかっこよかった!!
IMG_5877.jpg

ヴィーちゃんはじめまして♪
IMG_5887.jpg

まぁ元気で元気でとてもカメラには収まらないので電池が切れたところでやっとシャッターチャンスです(笑)
IMG_5884.jpg

ぷよぷよあんよも可愛いなぁ
IMG_5890.jpg

さぁゆっくりおやすみ
IMG_5888.jpg

大人組はお庭がいいね、教育を受けても懲りない大河と服もはだけてるように遊んでたね、おかしなコンビ!
IMG_5895.jpg

ヴィちゃんまた来るね! 今度はお外でいっぱい走ろうね!
IMG_5896.jpg

そしてクララ家へGO! また来たよ~広いお庭がすてきだなぁ
IMG_5908.jpg

さっそくみんなでワラワラ…
IMG_5932.jpg


IMG_5918.jpg

おうちの中でもわらわら…
IMG_5914_201401270456400fe.jpg

ぶーはハイジに猛アタック
IMG_5964.jpg

ボクもこんなおうちがいいなぁ
IMG_5958.jpg

ひとしきり遊んだ後は記念写真だよ
IMG_5948_201401270411469a7.jpg

とっても素敵なクララカフェ お世話になりました♪
そして大和パパ2日間お付き合いありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

