See more details
Title List



BERNESE Fancier

さて、京都行きの目的バニのオフ会【BERNESE Faccier】に参加するためでした。
70数頭のバニが京都に集合!

そこでバンの親戚のパンチちゃんに会えました♪
IMG_6336_201405062356456ed.jpg
バンに似てるでしょ? 

同じくバンの親戚のララちゃんと同居犬のすけぞうくん
IMG_6352.jpg
目がやっぱ似てるんだよ 嬉しかった♪

すけぞうくんも大きくて優しい男の子、お散歩中に猫おっかけちゃダメだよ~!(笑)
IMG_6350h.jpg

やっぱり二人連れてるとほとんど写真を撮ってなくて(><)かなり少ないけど他FBのお友達
IMG_6348.jpg

IMG_6346_20140506235931334.jpg

IMG_6347.jpg

ぶー&バークもお利口にできたよん
IMG_6327.jpg

リレーやゲームなどで1日楽しく過ごせました。
その様子はこすっぱしてこちらでご覧ください⇒パンチちゃんのブログ ヘヘヘッ

沖縄から参加のチャノママお土産たくさんありがとう!母も喜んでました。会えて嬉しかった~!
IMAG0412.jpg

その後ドッグカフェsennes hundさんで食事して

京都丹波・鹿肉ドッグレストランのママさんともおしゃべり、息子達のおやつも買って楽しい1日が終わりました。

いやいや終わってないじょ、それからママは熊本に向けて頑張って走りましたとさ

帰り道 壇ノ浦パーキングにて
IMG_6365.jpg

IMG_6368.jpg

IMG_6375.jpg
バークもモデルデビューかな?

楽しかったけどちかれたね
1399387255275.jpg

いやオレ元気!
1399387243025.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

