See more details
Title List

スポンサーサイト


カウプレ当選!・他お友達からの贈り物

またまた当たったです~わーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=918592820&owner_id=3783489

バンの写真入り名前入りオリジナルTシャツを作っていただきましたexclamation ×2


後ろにはI LOVE BANIのロゴマーク
        


何も知らずに白黒がいいです!とお願いしたら、とっても難しい注文だったらしくてあせあせ(飛び散る汗) 失敗作もあったとか…
わがまま言ってごめんなさいです
でもちゃんと注文通りに白黒で名前入りで届きました。
めっちゃ嬉しいで~す揺れるハート
@あぐさん ありがとうございました目がハート


それから我が家にも超デカバニがやってきました揺れるハート

京都~大分と旅をしながら(笑)
全国バニネットはすごいですハート達(複数ハート)
ルナママ どうもありがとう


他にも以前頂いたお友達からのプレゼントを紹介します。

バンの大きなタペクトリー


そのまま飾ってもヤニ付いちゃうしってしまってあったんだけど
ジャストフィットの額が見つかったので入れてみました
他にも大きなポスターもあるんだけど額はやっぱ特注かな?
かりんママ どうもありがとう

写真集・DVDムービー

トマトパパが写してくれた素晴らしい写真集
自分では写せないママとバンの2ショットがとても嬉しかったです


仲良し4頭の楽しかった想い出アルバム 懐かしい写真でいっぱいです


ルナと遊んだ想い出のDVDムービー
これは涙なしでは見れないだな


それから一緒に遊んだ日の写真のデータDVDで20枚目
大和とは一番いっぱい遊んだから揺れるハート
バンが小さい頃はカメラを持ってなかったので特に若いバンの写真が嬉しかったです



トマパパ 菜々ママ ルナママ 大和パパ どうもありがとう揺れるハート

今でも部屋中にバンがいっぱいで優しいお友達に囲まれて
とっても幸せですハート達(複数ハート)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

