See more details
Title List

スポンサーサイト


今日は左官屋してみたよ

注文していたクッションフロアーが届いたので、とりあえず部屋の物を全部外に出した。

IMG_6377.jpg

そしたら、そういえば中途半端で終わっていた壁もついでに塗りたくなったので突然左官屋に変身
ペットにも優しい脱臭や除湿効果もある漆喰だよ

IMG_6379.jpg

2年ごしでやっと出来た(笑)バンのタイルを埋め込んでみたよん!

ママが真剣になにかしてる時は感心なことにうろうろはするけどイタズラひとつしないお利口さん!

IMG_6380.jpg

ボクもお利口できたよね!・・・ってお手手になにか付いてるじょ~!

IMG_6382.jpg

その後はクロスやに変身!ペット用クッションフロアでバッチリこれで滑らないね

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

私も壁を塗ってみたい!
と思って何年過ぎただろ(^◇^;)
我が家は最近、カーペット敷きにしました〜。
滑らなくて凄く良いですが
掃除が〜泣

2014/05/15 (Thu) 16:00 | M@KI 332 #- | URL | 編集 | 返信

M@KI332さんへ

壁塗りやってみたら楽しいですよ!汚れたらまた塗ればいいし、補修だって自分でできるし!
うちは反対でカーペットはバークのチッコだらけで庭行き処分です。
さすがに二人でよだれたらたらだと掃除のしやすさが先決でした。

2014/05/15 (Thu) 16:30 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

