See more details
Title List



DEKAWAN FCミーティング2014 in 阿蘇

相変わらず写真をあまり撮ってないので皆様から拝借しました(竜ママphoto)大型わんこが85頭勢ぞろい!
1619466_549754501808441_6377790501280724284_n.jpg

バークもデカワンデビューだよ~!ドッグランも初めてで、最初頃のあのちょいビビリのバークはどこにもいなくて、遊ぼう遊ぼうって誰かれ構わずに飛びついて、周りどこ見てもわんこだらけだからすっごく楽しそうだったよ~♪

IMG_6397.jpg

IMG_6391.jpg

久しぶりにバン&バークの親戚わさびちゃんにも会えたし!(わさびママphoto)
10303455_639886822752424_4409399626219175046_n.jpg

何故か虎もいたよ(笑)
IMG_6418.jpg

ママさんお手製のミツバチ&てんとう虫(リバーシブル)のベルナちゃんも可愛かった
IMG_6419.jpg

IMG_6424.jpg

ニューファンのクララママがNFのお友達全員にってお揃いのスタイをプレゼントしてくれてカッコいいでしょ!
クララママどうもありがとう!よそ行き用にします!
1369447092_18h.jpg

その他お友達
IMG_6384.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6430.jpg

IMG_6433.jpg

アルくんもかっこよかった!次回はまたダンスを見せてね!
IMG_6437.jpg

DEKAWAN FCミーティングのブログはこちらゆき家の笑うワン達でもどうぞ

これで終わりではなく、仲良し組がぞろぞろとカフェへ大移動そのもようはこちらTwin Sister'sで♪

その後は山口の海空家が我が家へお泊まりで深夜遅くまでわん談義
翔くんとバークはまぁいつまで遊ぶんだろ?ってあきれるほど外ではしりころげまわってた~♪(じいじさんphoto)
17088798_2073740773_202large.jpg

ぶーもバークも楽しかったね!次のイベントが楽しみだね♪
DEKAWANの皆様 末永くよろちくでしゅ・・・バーク

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

タグ:DEKAWANミーティング

COMMENT

はじめまして♪

初コメ失礼致します。 お隣宮崎在住のピースパパと言います。
 DEKAWAN FCミーティング、楽しそうですね~~♪ 私も行きたかったのですが色々有って今回は見送らせてもらいました。  いつか逢えるといいなぁ~~♪って思ってます。

2014/05/13 (Tue) 19:35 | ピースパパ #9wbkgK9. | URL | 編集 | 返信

ピースパパさんへ

はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます。
春と秋のミーティングには毎年大勢集まるんですよ!
ご覧の通りゲームやリレーなどがあり、わんこを交えて共通の話題がもてる人同士の集まりだから会話も弾みます。いつかきっと来てくださ~い!!

2014/05/14 (Wed) 20:35 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったですね♪

ミーティングの後もお楽しみ一杯だったんですね~。
我が家留守番ワンsが気になって「流れ解散」で
早めに帰路につきました。

素敵な写真が一杯!
皆さんが撮った写真を集めると素晴らしい写真集になりますね。

DEKAWANの集まりは結束力が抜群で楽しいです。
また次のイベントを楽しみにしていま~す。

今後とも宜しくお願いします。

2014/05/17 (Sat) 06:37 | ゆきパパママ #NI8JIYOk | URL | 編集 | 返信

ゆきパパママさんへ

本当に楽しかったですね、今年はバークも加わって楽しさも2倍だったような気がします。
カメラは見かけ倒しで(笑)ちっとも撮らないので皆様のブログをリンクしてのこすっぱ日記ですf^^;
また夏のイベントも楽しみです!

2014/05/18 (Sun) 16:20 | バンママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

