See more details
Title List

スポンサーサイト


生後2ヶ月編 ムービー

今いつでも手元にある携帯がすごく便利で写真も動画も携帯を使うことがすごく多くなってます
それってみんなどうやって残してるのかな?

昨年我が家はベビーラッシュでした。妹の孫3人、そして弟の子供
うちの家族の分の写真は全部私が管理してるのですが、妹の孫や姪っ子まではちょっと無理
でもしっかり残してあげないとねってアドバイスしたら、残し方を教えて~って来週習いに来るんだけどスマホで撮ったデータをカードにも保存してなければ結構大変なんだよね、

なんて会話をしてたら、そういえばバークの動画もたまってきたなぁと思って、このまま増え続けたら大変なことになるのでちょっと整理してムービー作ってみました。
こうやって保存してたら見るのも簡単だものね!



ママが仕事で忙しいので娘の家で過ごしたバーク2ヶ月編です
たった2ヶ月前だけど大きくなったね

これからはずっとぶーちゃんとバークとママと三人で一緒に歩こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

