See more details
Title List

スポンサーサイト


あんずちゃんいらっしゃい♪

熊本へ来られてることを突然知り、場所を聞いたらあらすぐ近くじゃん!
じゃぁ来る?って(笑) 呼び止めちゃってよかったのかな???

あんずちゃん はじめまして
IMG_6543.jpg

IMG_6533.jpg

初めは遠慮気味だったあんずちゃんもIMG_6534.jpg

ちょっと慣れてきたら遊ぼう♪ってとても元気な女の子でした!
IMG_6536.jpg

おーい君達二人で攻めるのはルール違反だよ!
IMG_6546.jpg

バニのぬいぐるみが気に入っちゃって、ちょっぴりお母さん気分になったのかな?
そこへバークがちょうだいって行ったら…    
IMG_6553.jpg

ダメッあげない!    ひょえ~~~~っ (><)
IMG_6555.jpg

IMG_6547.jpg

これ、あたちの子だもん!
IMG_6556.jpg

ぶーちゃんはこんなに走って遊んでくれないから、バークも楽しかったようです。
また遊んで下さいね! バークもぶーもただいま充電中

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村




COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

