See more details
Title List



あそ望の郷「この指とまれ!」

ルナママの「この指」にとまったよん!

一番乗りで到着したので早速走れ~!のバーク
IMG_6835.jpg

ぶーもお気に入りの子にアタックですか? 男の子ですけど~(笑)
IMG_6873.jpg

そうやってお友達作るですか?って後に続くバーク
IMG_6839.jpg

ここでも二人攻め体制(笑)ぶーちゃん追いついてないじょ~
IMG_6850.jpg

おっとそこへヴィちゃん来たよ♪ えっどこどこ?
IMG_6872.jpg

ヴィちゃん久しぶり~あそぼあそぼう♪
IMG_6877.jpg

IMG_6876.jpg

IMG_6901.jpg


IMG_6910.jpg

ぼくぶーちゃんと遊ぶIMG_6886.jpg

えっボクなにもしてないでしゅ
IMG_6887.jpg

おや?デュークも来たよ♪
IMG_6885.jpg

貫ろくのデューク到着
IMG_6894.jpg

ここでも立ち飲みバークたん 暑かったもんね、いっぱい遊んだし
IMG_6892.jpg

さてさて美味しいものでも食べに行きますか? ん?今なんて言った???
IMG_6925.jpg

近くのわんこOKストロングボスへ移動で~す、今日はテラスが気持ちいいね
IMG_0064.jpg

デュークもお疲れ~
IMG_0046.jpg

バークたん、ぶーちゃんにすわっちゃダメじゃん
IMG_0053.jpg

ママ達ばっかり美味しいもの食べてごめんね(笑)
IMG_0049.jpg

IMG_0055.jpg

なんだかもちょっとぼーってしてたかったけど、大河とムクが待ってるからあそ望に戻ろっかね・・・ハイ
IMG_0041.jpg

お洋服ヴィちゃんありがとう
IMG_0075.jpg

DEKAWAN恒例の記念写真で~す
IMG_0082.jpg

またどこか涼しいとこで遊びましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

近くなら~すっ飛んで行くのになぁv-355残念
大河ととっつあんは何処に消えたんだろねっv-364v-362

2014/05/25 (Sun) 07:41 | 海空じいじ #W/K3B46A | URL | 編集 | 返信

海空じいじさんへ

近かったらほんといつでも遊べるのにねぇ、今が一番ランで楽しめるもんね
大河号は最後まで行き先決まらず、鹿児島に行きたいと言ってたけど、さてどこへ行ったのでしょう?
mixiに報告するって言ってたんだけどなぁ さぞデートが楽しいんでしょう(笑)

2014/05/25 (Sun) 10:58 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

