See more details
Title List

スポンサーサイト


ダンボなバーク

ちまたでは大きな耳の子はいたずらっ子だって
バークの耳は小さいから大丈夫!なんて言ってたんだけど・・・

でかくない?IMG_6807h.jpg

さて今日はどんなイタズラしようかな?←オイッ
IMG_6795.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

COMMENT

タイトル

わ~い!!間違いなくダンボの耳だ!!ってダンボ…なつかしぃ~。
って思い出に浸るわけじゃないけどなんと大きな耳…面白い写真~。

うらやましぃないたずらっ子がいて…デュークなんかいくら写真撮っても、
動かないか寝ている姿だけだもんね・・・

で、今日はどんなイタズラだったかなバークしゃん~(^o^)/

デュークおっかさんへ

ダンボは懐かしいと? まさか今の子は知らないとか言わんよね?

ぶーもそうだよ、ランに行っても女の子追いかけるだけだし(笑)1日中寝てるし
けどぶーちゃんだけの時がいかに平和だったことか…

過ぎてみれば楽しい思い出だろうけど、イタズラっ子は大変だ~~~(><)

2014/05/28 (Wed) 23:36 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

