See more details
Title List



久しぶりのお教室

先生久しぶり~なんて話が弾んじゃって真面目にレッスンを受けてる生徒さんの横でぺちゃくちゃおしゃべり、邪魔しちゃってごめんなさいです
IMG_0108.jpg

私が通ってた時はポーセラーツとチャイナペイント(手描き)と2種類だったレッスンも、今はガラスフュージング・タイルクラフト・ろうそくのなんとかかんとか?・お花のなんじゃらかんじゃらとたくさん増えて楽しそうでした
IMG_0109.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0114.jpg

なにかでバン君作れないかな~?の相談でした!
あっお教室はこちらです⇒アトリエIKUKO

そして帰ったらお二人さん、なぜかイタズラなし! 覚悟して帰ったのでなんだか拍子抜け~(笑)
ここんとこ続けて外出してたから、少しはお留守番に慣れたかな?

二人のお散歩風景です。撮影のため1歩下がって歩いてるけど、ぶーと私の間にバーク!
ぶーがどっちに来ても間にバーク、今んとこ3人並んでお利口に歩けてるかな?
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村
      

COMMENT

タイトル

上から見れば・・真っ黒コンビ
v-286親子にしか見えまへ~んd(゜-^*) ♪

2014/05/30 (Fri) 20:57 | 海空じいじ #W/K3B46A | URL | 編集 | 返信

海空じいじさんへ

だって真っ白は絶対に好きになれません~(笑)

2014/05/30 (Fri) 23:16 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

